倉敷 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗

倉敷 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗のスタッフブログです!

2017年が終わります

お久しぶりです。2016年1月以来です。 あっという間に、もうすぐ2年が経とうとしていますが、まる2年になる前に書きたいと思います。 2015、2016、2017と、一年に一回は書けてることになりますよね。←言い逃れ 他にもYahoo!ブログや、アメブロ、Facebo…

よもぎ蒸し 漢方蒸し 漢方座浴 いろいろな呼び方 倉敷

よもぎ屋本舗 笹沖店です! よもぎ蒸しについてですが、実は、よもぎ蒸し。 漢方蒸しとか、漢方座浴とか、いろいろな呼び方がなされています。 その中でも、一番オーソドックスな呼び方が「よもぎ蒸し」なわけですが この「よもぎ蒸し」という呼び方。知らな…

2015年がおわります!

みなさん、こんばんは!とうとう2015年がおわります。 今年は、よもぎ屋本舗、津山店、総社店がOPENしました。 そして、森山中の大島さんが書いた妊活本にも紹介されました。 an・anでも紹介されました。 来年も、お客様によろこんでいただけるお店…

2014年 春です!花粉症にはよもぎ蒸しがおすすめ!

どうも、相川です。もう4月です。 花粉に苦しむ方は、よもぎ蒸しがおすすめですよ! わたしが、よもぎ蒸しで花粉症がぴたっとおさまったので。 これ、ほんとにほんと。 しかし、あっというまに4月です。 前回の更新が、2月だったのですね。 2ヶ月に1回の…

とうに、あけました!!おめでとうございます!

こんにちは!よもぎ蒸し専門店 よもぎ屋本舗 相川です! あっというまに、年があけてもう2月です!うわーーー! そして、ここのブログを更新したくてもログインできず、悩んでいましたが やっと、ログインできました! なんと、IDを yomogiyasasaoki にして…

ご無沙汰しております!よもぎ屋本舗です!

どうも!よもぎ屋本舗 笹沖店です!100日以上たっての更新です(^^; ブログをあちこちに作りすぎてもう、何がなんだかよくわかっていません。(笑 とにかく、寒くなってまいりましたが、みなさま、風邪などひかれないよう十分注意してください。 夏によも…

はじめまして!

ヤフーブログからとんできました! Bっていうリンクが気になってぽちっと押してみたら、このサイトでした。 なにやら楽しそうなので参加してみました! よろしくおねがいします(^^) ●倉敷 笹沖 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗 アメブロhttp://ameblo.jp/yomogi…