倉敷 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗

倉敷 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗のスタッフブログです!

2017年が終わります

お久しぶりです。2016年1月以来です。

 

あっという間に、もうすぐ2年が経とうとしていますが、まる2年になる前に書きたいと思います。

 

2015、2016、2017と、一年に一回は書けてることになりますよね。←言い逃れ

 

他にもYahoo!ブログや、アメブロFacebookツイッターとあるので、はてなブログが果たして必要なのか??と思うところもありますが、わざわざ消さなくてもいーか。という感じで年一回の更新です。

 

読んでる人、いるのかな?笑

 

さて、今年は激動の一年でした。

 

1つ目は、笹沖店を任せていたスタッフが卒業したこと

 

2つ目は、今年1月から萩原さんがスタッフとして来てくれるようになったこと

 

それ以外、特におもだったニュースが笹沖店にはないですが、来年はいろいろとまた、新しいアイディアをだしてお客様に喜んでいただけたらと思っています(^^)

 

ではまた!

 

 

皆様、お久しぶりです。

5月を最後に更新が出来ずにおりました。

 

5月にスタッフが自宅サロンを開業し、よもぎ屋本舗を卒業しました!

 

その後、落ち着いたらゆっくりブログを書こうと思っていたら、はや12月。

 

本当に早いものです。

 

一言の呟きでよいツイッターは、ちょこちょこ上げておりましたが(*^.^*)

 

急に冷え込んだと思ったらら、先日、夜、初雪が降りました。

 

冷えは、美容と健康に大敵‼️

 

お時間があるとき、是非、当店のこだわりのよもぎ蒸しに入りにきて下さいね😊

 

よもぎ蒸し&リンパマッサージのお店

音譜よもぎ屋本舗 倉敷笹沖店 音譜

086-434-2778

 

【住所】倉敷市笹沖484-8

【営業時間】11:00~最終受付19:00

【定休日】不定

【駐車場】3台(店舗前)

 

よもぎ屋本舗総合サイト http://yomogi.co

●笹沖 よもぎ屋本舗 http://yomohon.com

●笹沖 よもぎ屋本舗 アメブロhttp://ameblo.jp/yomogiyasasaoki

●笹沖 よもぎ屋本舗 ヤフーブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yomosasaoki

●笹沖 よもぎ屋本舗 はてな http://yomigiyasasaoki.hatenablog.com/

●笹沖 よもぎ屋本舗 フェイスブhttp://www.facebook.com/yomogiyasasaoki

●笹沖 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗 ツイッター http://twitter.com/yomogiyasasaoki