倉敷 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗

倉敷 よもぎ蒸し よもぎ屋本舗のスタッフブログです!

2014年 春です!花粉症にはよもぎ蒸しがおすすめ!

どうも、相川です。もう4月です。

花粉に苦しむ方は、よもぎ蒸しがおすすめですよ!

わたしが、よもぎ蒸しで花粉症がぴたっとおさまったので。

これ、ほんとにほんと。

 

しかし、あっというまに4月です。

前回の更新が、2月だったのですね。

2ヶ月に1回の更新なんて、更新する意味があるのか?と

思われるくらいここ存在価値がないようにおもわれますが、

 

気にせず、更新します!

 

近況としましては、4月から、また新たな

よもぎ屋本舗として、気持ちを新たにスタートしました。

 

いろいろとありましたが、日々、勉強だとおもって

自分のことだけをしっかりと省みて反省をし、前にすすんでいきます。

 

久々に、よもぎに蒸されながら、座禅くみます。

 

よもぎ屋本舗 笹沖店

http://yomohon.com